わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

園内研修会「法人本部へLet’s Go!」

2020年10月10日

ここが私たち、わたまちキラット保育園の職員が所属する「一般社団法人 はりまのこ」の法人本部「旧中川邸」です。

今日は旧中川邸の2階をお借りして、職員会や園内研修会を行いました。

旧中川邸の1階は、多世代交流カフェになっています。

店長の「りかさん」です(*^^*)

旧中川邸のことやカフェについて、いろいろと教えてくださいました!

子どもたちや高齢者の方に優しい物販もあります!(^^)!

そして、とっても美味しいランチ!

手作りのケーキ!

とてもやさしい味です…(*^^*)

とても懐かしい匂い、家具、そんなホッとするスペースの中でいろいろなことが吸収できた1日となりました。

とっても温かく迎えてくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

さあ、また明日から頑張ろう!