わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

乳児保育「たこたこ、あがれ!」

2021年01月15日

今日は絶好の凧あげ日和…今日を逃してはいけないと、はなグループ(0歳児)さんは家老屋敷跡公園へ出発です!

とっても広~い公園で、思いっきり走るよ~!

みんな走れるようになったことが、嬉しくて、楽しくてたまりません。

「せんせい~、私のたこ、あがってる?」

「せんせい、待って~!たこがね…」

「頑張って…ぼく、待ってるから…」

とっても広い公園で、解放感に満たされながら、楽しい時間を過ごした、はなグループ(0歳児)さん。

お話ができたら、きっと「やっぱり、外がいい!」って言うんだろうなぁ…(*^^*)