わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

行事「令和3年度 わたまちキラット保育園 運動会」

2021年11月27日

本来なら9月に予定していた運動会でしたが、やっと開催できました!(^^)!

職員一同、心を込めて準備させていただきました。

開会式には、設置主体者の(株)ワンステップの橋本社長にご挨拶いただきました。

「次はぼくの番かな…ドキドキワクワク…」

はなグループ(0歳児)のかけっこ「よーいドン」です!

「泣かずにはいはいでお母さん、お父さんのところまで行けるかな?」

つきグループ(1歳児)の親子競技「おべんとうバス!」

「さあ、どんなお弁当バスになるのかな?」

そらグループ(2歳児)のダンスです!

みんなとっても楽しそう~!(*^^*)

わたまちキラット保育園運動会、大成功です!(^^)!

ご協力、ご支援してくださった皆様、本当にありがとうございました!