わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

オープン保育を行いました(^▽^)/

2019年06月18日

 

おうちの方と離れて過ごす園生活

園で何をして遊んでいるのかな?    どんな風に過ごしているのかな?

 

キラット保育園のお友だちがどんな風に園生活を送ってくれているのかを

おうちの方にコッソリ・・覗きに来ていただきました★★

 

 

お集まりの様子や運動あそび、給食の時間など色んな場面を見ていただける機会になり、

入園当初からグンっ!と成長をしてくれたみんなの姿も見ていただけたことと思います☆

 

 

お忙しい中、

ご参加をいただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。・:*:・゚★,

次の行事でも、また色んな成長をみせてくれるのを、

私たちもとっても楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡