わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

地域交流「田ちゃんとあそぼ!」

2022年05月13日

今日は、あそびの工房「もくもく屋」の田ちゃん(でんちゃん)が、わたまちキラット保育園に遊びに来てくれたよ!

地域の親子さんもご招待です(*^^*)

各年齢のグループで過ごした後は、田ちゃんとのわくわくタイムです!

おやおや…何やらジョウロの中から出てきたよ~。

ナマズ君もびっくりです!

お友だちのところまで、会いにきてくれました。

「はい、ターッチ!」

とっても楽しい絵本や手あそびもたくさん教えてもらったよ!

さてさて、次はどんな楽しい絵本をよもうかな?

 

田ちゃんと遊んだ後は、

地域のお友だちは、自己紹介をしたり、おやつタイム!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

でもね、6月にも楽しいことが待ってるよ!

また会おうね(*^^*)