わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

プールびらきヾ(〃^∇^)ノ

2019年07月10日

暑い暑い夏が、

もうすぐそこまでやってきましたね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:

 

みんなが大好きなプールあそびが始まりました☆☆

 

中に入ってバチャバチャと楽しそうに遊んでいるお友だち

 

  

水でっぽうをピューっと上手に飛ばせているお友だち

 

頭からザバァ~!!!とお水がかかってもへっちゃらなお友だち

などなど

色んな楽しみ方をしながら、

みんなでプールあそびをして楽しんでいます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

 

 

お天気の良い日にはプールあそびを思いっきり楽しみ、

危険の無いようにしっかりと見守りながら

暑い夏も楽しく元気に過ごしていきたいと思います★★