わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

★☆ わたまち☆キラット☆夏まつり ☆★

2019年07月10日

地域の方にも遊びに来ていただいて

夏まつりごっこを行いました((*’▽’))/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

 

ヨーヨーつりやお魚すくい、おめん屋さんにゲーム屋さんなど

たくさんのお店があってみんな大喜び💛

 

おいしいおいしいベビーカステラやつめた~いアイスもあって

笑顔もいっぱい、おなかもいっぱい、みんな大満足な夏まつりでした(≧◇≦)

 

お店のチケットは持ったかな~??

 

  

 

どこのお店から行こうかな~( *´艸`)??

 

 

お魚、上手にすくえたよ🐡

  

               ボーリング            まとあてゲーム

             順番も守って仲良くゲームあそび 🌼 楽しかったね♡♡

 

みんなで上手に製作した、フルーツジュース屋さん🍊🍍🍒

 

お味は、いかかが??

 

 

優しいお姉さんたちとハイ・ポーズ✌

 

  

 

また来年も、楽しい夏まつりをしようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡