わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

プールあそび、だ~い好き!!!

2019年07月31日

楽しい楽しいプールあそびが始まって、1カ月がたちました♡((O(≧▽≦)O))♡

   

 

プールが始まった当初は、お水に入るのがちょっぴり苦手だったお友だちもいましたが、

少しずつ慣れて、

今ではのんびりお水に浸かって水あそびを楽しめるようになりました(*^-^*)

 

   

     

お天気が悪かったりなどで入れない日には、

しょんぼり残念そうな表情のわたまちキラット保育園のお友だち

みんなプールの入るのを毎日楽しみに登園してきてくれます(≧◇≦)

   

8月も引き続き、ケガなどが無いようにしっかりと見守りながら、

たくさんたくさんプールあそびを楽しみたいと思います☆