わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

そうめん、ちゅ~るちゅる( *´艸`)

2019年08月16日

毎日暑い日が続いていますが、夏ならではのお楽しみ☆☆

『そうめん流し』を行いました‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

何日も前から

「早くおそうめんしたいな~」っと心待ちにしていたお友だちもいて

当日の朝、そうめん流しの用意をみつけると大興奮でした🎵🎵

 

いよいよ、そうめん流しがスタートっ!!!

  

お皿とフォークを持ってスタンバイok!

  

やった~!上手にすくえたよ!!!

    

 

さっそく、いただきま~す☆

大きなお口でパクパク(〃)´艸`)

ゼリーもとれたよ(*’▽’)

 

みんなでワイワイ、お外で食べるとおいしいね☆

楽しい夏もあと少しだけど、最後まで夏の思い出をいっぱい作ろうね+.゚(*´∀`)b゚+.゚