わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

キラットうんどうかい☆そらグループ(2歳児)

2019年10月24日

 

キラット保育園では、

1番大きなお兄さん・お姉さんたちのそらグループさんです(*’▽’)☆

 

親子演技では、おうちの方と一緒に電車の運転手さんになって

動物さんを電車に乗せてくれました🚃

   

おうちの方と一緒に、上手に動物さんを見つけてくれたね🐊🐅🦓🦒

  

 

かけっこでは、

自分で作った旗のところまで走っていき、最後は旗をもってゴールへ・・・

お名前を呼ばれると、とっても大きく元気なお返事も聞こえました(^o^)/

 

『よーい、どーん(∩˃o˂∩)』

サーキットでは、宇宙船に乗ってキラットちゃんを見つける旅に出かけました(*´▽`*)

 

 

最後まで、いっぱいがんばることが出来たそらグループさんです(◍ ´꒳` ◍)b