わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

キラットうんどうかい☆はなグループ(0歳児)

2019年10月24日

毎日、一人ひとりが大きな成長を見せてくれるはなグループのお友だち

うんどうかいでも、みんなそれぞれの成長を一生懸命に見せてくれましたね♡

 

はなグループさんは、とってもおいしそうな🍣おすし🍣になっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

どんなおすしになるのかな??

 

🍳たまごおすし と いかおすし に変身です🦑

   

🦐エビおすしもできました!

 

お母さんのところまでハイハイしてみよう★★

みんな、がんばれ~!!!!

歩けるようになったお友だちは、先生と一緒に手をつないでね

おうちの方と一緒に、ニコニコゴキゲンに参加する姿が

とってもかわいいはなグループさんでした🌼