わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

🎃Happy Halloween🎃

2019年11月30日

10月31日

わたまちキラット保育園のお友だちが、かわいい仮装でハロウィンパーティー💛💛

 

仮装で登園をすると、いつも以上にニコニコ元気いっぱいのお友だち♡

先生たちにステキに変身をした姿を見せてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

 

商店街をお散歩しながら、みんなでハロウィンパレードを行いました🎃👻

 

元気な声で『トリック オア トリート』の練習をして、

一生懸命に製作をした🎃おカバン👻を持って、出発です!!

    

商店街で出会った方から、『かわいいね~♡』と声をかけて頂くと

みんなも嬉しそうに手を振ってお返事していましたよ🎵🎵

地域の方々にご協力を頂いて、お菓子を配ってもらうと練習の時よりももっと大きな声で

『トリック オア トリート~*.。゚+(*^〇^*)ノ!!!』

ウキウキした表情でお菓子を受け取っていました🍪🍬

 

『ありがとう!!』のお礼も上手に言えていましたよ

 

みんなとってもいい笑顔で、楽しい気持ちがたくさん溢れた

ハロウィンパレードとなりました(≧▽≦)彡☆

 

☆☆ ハロウィン 大・成・功 ☆☆