わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

🍁秋のお散歩🍂

2019年11月20日

肌寒い気温の日が多くなって、すこしずつ冬が近づいてきましたね(*‘ω‘ *)

それでも寒さに負けないわたまちキラット保育園のお友だちは

お天気にいい日には、みんなでお散歩に出かけています♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

 

 

秋の公園には、キレイな葉っぱやどんぐり、木の実などがたくさん落ちていて

『こんなに見つけたで!!』『おかあさんに、プレゼントするー』

などおしゃべりを楽しみながら、袋がいっぱいになるまで集めてくれています♡♡

長い坂道だって、登れるよ!!

 

忍者さんに会えたよ(o^-^o)

広場では、

パラバルーンをしたり、かけっこをして思いっきり体を動かして遊んでいます( ゚ー^)