わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

令和元年度 わたまちキラット保育園卒園式

2020年03月31日

3月27日

令和元年度 わたまちかキラット保育園の卒園式が行われました。

 

年齢ではまだまだ小さな2歳児さんのお友だち

練習を始めたころには、恥ずかしくてなかなか前に出てこれないこともありましたが、

毎日練習に参加する中で

 

『上手にできるようになったよ!!!』

『おうちの方にもかっこいい姿を見てもらうんだ!!』

 

という気持ちがいっぱい溢れてきて、

みんな本当に一生懸命に練習に取り組んでくれました。

 

卒園式当日

 

すこし緊張した表情で登園するお友だちもいましたが、

 

 

 

式が始まりお名前を呼ばれると『はい!!』と元気なお返事が聞こえ

  

 

背筋がピンと伸びたかっこいい姿で修了証書を受け取ることが出来ていました(*´︶`*)♡

 

  

 

 

たくさんの保護者の方に見守られながら

5名のお友だちが無事に卒園の日を迎えることが出来ました。

 

そらグループさん

ご卒園、おめでとうございます🌸