わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

わたまちキラット保育園 入園から2か月が経ちました

2019年05月27日

わたまちキラット保育園

 

4月の入園から、早2か月が経とうとしています。

2か月という短い期間の間にも、

日々どんどん成長を見せてくれているわたまちキラット保育園のお友だち☆☆☆

入園当初は、

おうちの方と離れるのがさみしくて涙が出てしまうお友だちもたくさんいましたが、

今では、おうちの方に笑顔で『いってきまーす!』と手を振って

先生やお友だちが待っている保育室へ来てくれるお友だちが増えてきました(^o^)/

 

少しずつですが、園での生活やお友だちの様子などをお伝えできればと思いますので、

よろしくお願い致します