わたまちキラット保育園は兵庫県姫路市の企業主導型保育園です。

ブログ

保育がスタートしました☆

2019年04月20日

4月1日より、

0歳児さん2名、1歳児さん6名、2歳児さん3名で

わたまちキラット保育園の保育がスタートしました(*´▽`*)

 

 

 

初めての場所・初めての先生たちとの出会い、

またおうちの方と離れての生活も始まり、

さみしくなって涙が出てしまうお友だちもたくさんいました。。

 

『さみしいけれど、保育園で遊ぶのもおもしろいな(*’▽’)!』と

思ってもらえるように、

少しずつ保育園で過ごす楽しさも知ってもらいながら

毎日みんなで色んなあそびを楽しんで過ごしました。

お友だちや先生と一緒に過ごすうちに、

どんどんステキな笑顔を見せてくれるようになった

わたまちキラット保育園のみんなの姿を見ていると、

私たちもとっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡